猫詣で

1月も後半になりました。
なんだか、びゅんびゅん時が過ぎていってるのは気のせいでしょうか、、、

年明けしばらく取材と原稿に追われ、
水中にぐーっともぐっている状況でしたが、
ようやく浮上し、通常モードになりつつあります。

占星術的には、いま、いろんなものが「GO!!!」状態らしく、
記憶にないほど前の、滞っていた案件なんかも、
復活OKになったりするらしい。
びゅんびゅん感も、そこからきてるのかもしれませんね。

忙しい時、癒してくれるのはやっぱり猫さんズ。

わが家は、夫婦とも家が仕事場でもあるので、
お互いに、仕事の合い間、WCに立ったあと、休憩したいときなど、
足がすすすっと猫の元へ。

いっとき、猫の毛に顔をうずめて、ほおずりして、ひと息、、、
冬なので、毛もモフモフ、、、、
(ときに、本気で頭のせすぎて、ギョッとして逃げられる、、、)

猫詣での数で、忙しさ度合い、追い詰められ具合を、
お互いに測れる仕組みです(笑)

猫さんズは、うちの役員ですね。
今日も、ありがとう!

**

◎呼吸レッスン・単発クラス 
2/11(土) 10:00〜11:00 @千駄ヶ谷 
2/23(木) 19:00〜20:00 @千駄ヶ谷 
→くわしい内容はこちら

◎呼吸レッスン・連続クラス
<募集中!  三鷹deレッスン vol.6(少人数)>
第1回 2/19(日) 10:00〜11:30  
第2回 2/26(日) 10:00〜11:30  
第3回 3/12(日)  10:00〜11:30
→くわしい内容はこちら

◎amine・ねじり靴下編みワークショップ
第5回は2/26(日)13:30〜16:30 →募集中
→くわしい内容はこちら

◎1/29(日) 春光さんのお話と呼吸レッスン、開催! 
→おかげさまで満席です! キャンセルが出ましたらおしらせします
→くわしい内容はこちら  

◎ウェブマガジン「暮らしとおしゃれの編集室」にて、わたし自身の
「カラダとココロを整える方法」をご紹介しています!
vol.1 冷えとり、わたしの場合 
vol.2 秋冬の冷えとりスタイル 
vol.3 手編み靴下amine(アミネ)のこと 
vol.4 息を吐くだけの呼吸法 
vol.5 からだとこころはひとつ