テーマと目標/1・29お話会のみ受付中/三鷹クラス、キャンセル出ました

先日、今年の目標をブログに書きました。

その後、呼吸の師匠、加藤俊朗さんのブログを読んでいたら、
わたしの「なるようになる」は、目標じゃなくてテーマだな、、、と思い直しました。

あらためて、今年のテーマ「なるようになる」は、
足元はしっかりと定まりつつ、全身はしなやかにやわらかく、
風に吹かれてるイメージ。

するどいものが飛んできても、右へ、左へとよけて、
前方や上方にふと光の玉があらわれたら、
怪物くんのように手をぐいんと伸ばしてキャッチ!
、、、って感じ。

「目標」というのは、さしあたって実現させたり、
到達しようと目指すものだそう。
だから、具体的なものがいいですね。

今月はどうするか、ピタリとはまるものが降りてくるのを
少し待ってみようと思います!

**

さて。

1/29のお申し込み状況ですが、
おかげさまで呼吸レッスンは満席となりました。
ありがとうございました!

春光さんのお話会は、あと2名で締め切ります。
その後は、キャンセル待ちのみ受付いたしますので、
キャンセル待ちご希望の方は、その旨、
予約メールにご記載ください。

そうそう、ご参加いただくみなさま。
春光さんへのご質問、お待ちしていますねー!!

**

三鷹deレッスン vol.5(全3回ー1/15、1/22、2/5)に
1名分、キャンセルがでました。
ご都合よろしい方は、ぜひご参加くださいませ。

→くわしい内容はこちら

◎からだとこころをゆるめる  
春光さんのお話と呼吸レッスン、開催! 
1/29(日) 9:30〜11:00  春光さんのお話会  →あと2 名です
        11:20〜12:20  呼吸レッスン  →満席です
→くわしい内容はこちら  

◎呼吸レッスン・単発クラス 
1/9(月・祝) 10:00〜11:00 @八幡山 
1/15(日) 15:00〜16:00 @千駄ヶ谷 
2/11(土) 10:00〜11:00 @千駄ヶ谷 
→くわしい内容はこちら

◎呼吸レッスン・連続クラス
<募集中!  三鷹deレッスン vol.6(少人数)>
第1回 2/19(日) 10:00〜11:30  
第2回 2/26(日) 10:00〜11:30  
第3回 3/12(日)  10:00〜11:30
→くわしい内容はこちら

◎amine・ねじり靴下編みワークショップを定期開催!
第4回 1/22(日) 13:30〜16:30
→おかげさまで満員御礼です! 次回は2月に開催予定です

◎ウェブマガジン「暮らしとおしゃれの編集室」にて、わたし自身の
「カラダとココロを整える方法」をご紹介しています!
vol.1 冷えとり、わたしの場合 
vol.2 秋冬の冷えとりスタイル 
vol.3 手編み靴下amine(アミネ)のこと 
vol.4 息を吐くだけの呼吸法 
vol.5 からだとこころはひとつ