銀河新年

あけましておめでとうございます!
 
と、
季節度外視のごあいさつで、
驚いた方がいたらごめんなさい!
 
7/26は、13の月の暦でいくところの、
元旦にあたります。
 
諸事情あって、
今日は5時起きだったのですが、
体操して、瞑想して、仕事はじめて、
午前中、めっちゃはかどって、大充実。
 
お昼前に、今日が元旦と気づき、
なるほど! と腑に落ちました。
シンクロ、とはちょっと違うかもしれないけれど、
はじまりの日にぴったりの心境です。
 
さて、昨年使いはじめたばかりの
13の月の暦。
 
昨年は、白い惑星の魔法使いの年だったのですが、
わたし自身「白い魔法使い」だったので、
この年にはじめるなんて、
タイミングばっちりじゃないかと、
ご縁を感じていました。
 
今日からは、
青いスペクトルの嵐の年のはじまり〜♪
 
キーワードは、
 
◎スペクトル:解放、溶かす、解き放つ
 (この3つ、大好きなワード!)
◎青い嵐:自己発生、触発、エネルギー
 
13の月のには決まった解釈はなく、
キーワードを元に、自分でイメージしていくのですが、
(ぜひ、みなさんもイメージなさってみてください!)
 
心身ともに自分を解放すると、
エネルギーがわきあがってきて、
まわりをも触発していく、
 
、、、ってところでしょうか!
なんかいい響き!
 
この1年で、
デトックスもしたし、
からだがだいぶゆるんだし、
こころもかなり解放された感があります。
 
そういえば、2日前の呼吸三昧の日は、
前年最後の大晦日にもたる日で、
加藤先生のレッスンのとき、
今の自分の立ち位置を確認した、
というのもすごく納得です。
 
アファメーションにもいい日ですね。
わたしも、直感でおりてきたこと、
書き留めようと思います!!
 
しかし、今年のこよみ屋さん
カレンダーの表紙、so cute!
わくわくします〜
 
ーーーーーーーーーー
*三鷹deレッスン(少人数クラス)
7/31(日) 10:00〜11:30
(呼吸レッスン70分、ティータイム20分)
→くわしくはこちらへ
 
*呼吸レッスン@代々木八幡クラス
8/7(日)   10:00〜11:00
8/20(土)   10:00〜11:00
8/22(月)   19:00〜20:00
9/11(日)   10:00〜11:00
→くわしくはこちらへ
 
*三鷹deレッスン連続クラス(全3回、少人数)
第1回 8/21(日) 10:00〜11:30
第2回 9/4(日) 10:00〜11:30
第3回 9/18(日) 10:00〜11:30
(呼吸レッスン75分、シェアタイム15分)
→くわしい内容はこちらへ
 
 
◎ご予約はこちらへどうぞ
 
◎手編み靴下ブランドAmine(アミネ)のインスタ はじめました!