循環

ピーカンに晴れた日曜日は、
朝から三鷹deレッスン。
 
遠方から2人、
それぞれ2回目、3回目のご参加に、
こころから感謝しています!
 
リピートの方がいらっしゃると、
前と比べてどう変わったのか、
客観的な意見をお伝えできますし、
場の気が高まるので、はじめての方にとって、
すごくいいサポートになりますし、
わたしも、とても助かります(笑)
 
なんでも循環させるのがいいですね。
 
からだやこころに汚れがたまったら、
はいて出せば、その分、あたらしいエネルギーが入ってくる。
我慢したり、無理やり抑えて、一時やりすごしても、
出さなかったら、どこかで滞り、淀みになり、
あとで何倍にもなって爆発します。
 
夜は友人夫妻と連れ立って選挙へ。
流れで一緒に行くことになったのですが、
なんだか新鮮な気持ちに。
 
選挙後、テレビをつけて、
いろんなことに思いをめぐらせました。
 
今はまだ、もやもやもやもやしていますが、
この気持ちはちゃんと受け止めて、
循環させていきたいです。
 
太陽も、月も、季節も、動物も、植物も、
ほうっておいても自然のリズムでめぐり、
助け合い、まわっていく。
 
こころに思ったことだけが実現するから、
この循環するうつくしい地球で、
大切な人たちが、のびのびと暮らすイメージを、
呼吸をしてきれいになった丹田に、
しっかりと入れ続けます。
 
ーーーーーーーーーー
 
*三鷹deレッスン連続クラス(全3回、少人数)
第1回 8/21(日) 10:00〜11:30
第2回 9/4(日) 10:00〜11:30
第3回 9/18(日) 10:00〜11:30
(呼吸レッスン75分、シェアタイム15分)
→くわしくはこちらへ
 
*呼吸レッスン@代々木八幡クラス
7/18(祝・月)  10:00〜11:00
7/24(日)  10:00〜11:00
8/7(日)   10:00〜11:00
→くわしくはこちらへ
 
*三鷹deレッスン(少人数クラス)
7/17(日) 10:00〜11:30
7/31(日) 10:00〜11:30
(呼吸レッスン70分、ティータイム20分)
→くわしくはこちらへ
  
◎ご予約はこちらへどうぞ
 
◎手編み靴下ブランドAmine(アミネ)のインスタ はじめました!