とびっきり親切に

暑くなってきましたね、、、!
 
今の家ではじめて迎える夏、
2階だての2階なので、どんなものかしらと、
若干ドキドキしていますが、
猫はいたってマイペース。
 
彼らのからだは毛皮で覆われていますから、
人よりもっと暑いんだろうと思いますが、、、
 
呼吸の師匠、加藤先生のレッスンを
定期的に受けていると、
日常ふとした瞬間に、
レッスンで聞いたひとことが降ってくることがあります。
 
今日、急に降りてきたのが、
「とびっきり親切に」
ということば。
 
いい響き、、、。
最初はたしか、
ブログに書かれていたのかな、、、。
 
頭の中で反芻してみたら、
「とびっきり親切に、、、されたい!」
と、ついこころの声が叫び、
ニヤリとしてしまいました(笑)
 
いやだって、とびっきり親切にされたら、
うれしいですよねえ、、、。
想像しただけで、こんな気持ちになるのなら、
実際にしてもらったら、どれだけうれしいか!
 
せっかく降りてきたことばなので、
これまた加藤先生を真似して、
手に赤ペンで「親切」と書いて、
今日、明日と、すごします!
 
まわりの大切な人たちと、
なにより自分に親切に。
 
ーーーーーーーーーー
 
*呼吸レッスン@代々木八幡クラス
6/18(土)  10:00〜11:00
6/25(土)  17:30〜18:30
7/3 (日)  10:00〜11:00
7/18(祝・月)  10:00〜11:00
7/24(日)  10:00〜11:00
→くわしい内容はこちらへどうぞ
 
*三鷹deレッスン(少人数クラス)
6/26(日) 10:00〜11:30 →満席のため、午後枠追加!
      12:00〜13:30 
7/10(日) 10:00〜11:30
7/17(日) 10:00〜11:30
7/31(日) 10:00〜11:30
(呼吸レッスン70分、ティータイム20分)
→くわしい内容はこちらへどうぞ
  
◎ご予約はこちらへどうぞ
 
◎手編み靴下ブランドAmine(アミネ)のインスタ はじめました!