森、道、市場 2016①

朝の呼吸レッスンを終えて、
一路、「森、道、市場 2016」へ。
 
海を眺めながらの、のんびりした雰囲気で、
なにやら素敵なお店や、飲食店がずらり。

とにかく、出店数が多くて、
どこもレベルが高いんです。
 
レベルが、なんてエラそうで恐縮なのですが、
このフェス、ほんとはずれがないっていうか(失礼!)、
たとえば、
地元の自然栽培の野菜を使ったごはんとか、
地元の作家さんの◯◯とか、
東京では出会えないものが多くて、ワクワクするんです!
 
店づくりも、木材と布でつくられた、
もはや出店ブースというより、
街中の店舗みたいな、完成度の高いところで、
ビオワインやベジのごはんが供されていたりして。
 
いやー、イマドキのフェスってオサレ!
(ていうか、フェスを知らなすぎ、、、)
 
 
エムエムの隣のブースには、
たかはしよしこちゃんがいたり、
あちらこちらに知り合いが点在しているのもたのしい!
 
あしたも1日、フェスをたのしみつつ、
海でぼーっとしつつ、
心身をめいっぱい解放してきます。
 
 
ーーーーーーー
 
*呼吸レッスン@代々木八幡クラス
6/9(木)     19:00〜20:00
6/18(土)  10:00〜11:00
6/25(土)  17:30〜18:30
7/3 (日)  10:00〜11:00
→くわしい内容はこちらへどうぞ
 
*三鷹deレッスン(少人数クラス)
5/22(日) 10:00〜11:30 →あと1名です
5/29(日) 10:00〜11:30
6/12(日) 10:00〜11:30
6/26(日) 10:00〜11:30
(呼吸レッスン70分、ティータイム20分)
→くわしい内容はこちらへどうぞ
  
→ご予約はこちらへどうぞ