『ささたくや サラダの本』、出来!

ついに、ついに!
 
昨年夏からつくっていた、
ささたくやさんの初の著書である料理の本、
『ささたくや サラダの本』(エムエム・ブックス刊)
が、無事に、刊行されました、、、、!
ああ、ここまで長かった、、、
 
著者であるささくんはじめ、
デザイナーさん、写真家さん、スタイリストさん、
美濃の編集部のみなさんほか、
この本に関わってくださったすべて方のおかげで、
なんとか形にすることができました。
ほんとうによかった、、、!
みなさま、ありがとうございました!!!
 
愛知県蒲郡で、14、15日に開催する、
「森、道、市場2016」というフェスにて、
先行100部を発売します!
 
本は、「エムエム・ブックス みの」のブースで
発売しますが、
隣には、なななんと、著者のささくんの
TABI食堂も、開かれますよ!
本にのっているレシピを
実際に食べられるチャンスです。
 
森道のチケット、好評で早々に完売したらしいのですが、
当日券が出ているみたい。
お時間ある方は、ぜひ、いらしてくださいね。
 
わたしも、あそびにいきます〜
 
 
ーーーーーーー
 
*呼吸レッスン@代々木八幡クラス
6/9(木)     19:00〜20:00
6/18(土)  10:00〜11:00
6/25(土)  17:30〜18:30
7/3 (日)  10:00〜11:00
→くわしい内容はこちらへどうぞ
 
*三鷹deレッスン(少人数クラス)
5/22(日) 10:00〜11:30 →あと1名です
5/29(日) 10:00〜11:30
6/12(日) 10:00〜11:30
6/26(日) 10:00〜11:30
(呼吸レッスン70分、ティータイム20分)
→くわしい内容はこちらへどうぞ
  
→ご予約はこちらへどうぞ