できることから少しずつ/『大人のおしゃれ手帖』発売

GWも後半ですが、いかがお過ごしでしょうか?
 
わたしはこの間、美術館に行ったり、
本を読んだり、実家の家族や姪っ子とあそんだりと、
ゆっくりすごしました。
 
被災地の方は、まだまだおつらい状況ですね、、、
ニュースの映像を見ると、ほんとうに胸がいたみます。
ただただ、祈るばかりです。
 
いろんな支援活動が行われていますが、
まだまだ、これからですよね。
思いはもちつつ、まずは、自分に充分力をためて、
足場をしっかりつくることも大事かな、
と思っています。
自分がぐらぐらしていたら、なにもできませんしね。
自分に軸ができれば、
必要な流れは勝手にくるだろうと思います。
できることから少しずつ、ですね。
 
 
さて、ひとつおしらせです。
 
今回は、「はおりもの」のテーマを
お手伝いさせていただきました。
カメラ前だとガラッと印象が変わるモデルのはなちゃん、
着こなしがとても素敵だったなあ、、、
 
ほかにも、福島に移ったばかりの
長谷川ちえさんが店主のin-kyoについてや、
初夏の鎌倉案内の企画などもおもしろかったです!
 
もっともっと、自然にふれたいです。
 
ーーーーーーー
 
*呼吸レッスン@代々木八幡クラス
5/12(木)  19:00〜20:00
5/14(土)  10:00〜11:00 
5/26(木)  19:00〜20:00
→くわしい内容はこちらへどうぞ
 
*三鷹deレッスン(少人数クラス)
5/8(日) 10:00〜11:30 →満席です!
                    12:15〜13:45   →満席です!
5/22(日) 10:00〜11:30 
5/29(日) 10:00〜11:30
(呼吸レッスン70分、ティータイム20分)
→くわしい内容はこちらへどうぞ
 
→ご予約はこちらへどうぞ
 
*手編み靴下ブランドAmine(アミネ)のインスタ、はじめました!