藍on藍on藍

今日はまた、ファッションの撮影でした。
 
はじめてご一緒するスタッフさんばかりでしたが、
なごやかかつ、弾むように撮影はすすみ、
今回もまたあっという間に終了。
 
カメラマンのHさんが、
「はやく終わったということは、うまくいったってことだ!」
とおっしゃっていましたが、
その通りだなと思います。
どのカットもメインにしたいほど決まっていて、
みんな、うれしい悲鳴をあげていました。
 
原稿を書くために、
初夏の服をあれこれと見たり、触ったりしていたら、
ふと自分が、藍色ばかり3枚も
重ね着していることに気づきました、、、。
(せっかくなので記念撮影!)
 
無意識に重ねてしまったのですが、
素材もブランドも違うので、
わたしの中では別物という意識だったのかナ。
 
スタイリストのHさんが、
「わたしもこの間、全身紺だった!」
とおっしゃっていたことだし、
これもよしとするか、、、と思っています(笑)
 
春の陽気にのせて、
いろんな自分をOKにして、
軽く、軽く、いきます。
 
ーーーーーーー
 
*三鷹deレッスン(少人数クラス)
4/17(日)10:00〜11:30 
4/24(日)10:00〜11:30 
(呼吸レッスン70分、ティータイム20分)
→くわしい内容はこちらへどうぞ
 
*呼吸レッスン@代々木八幡クラス
4/9(土)  10:00〜11:00  
4/29(金・祝)  10:00〜11:00 
5/5(木・祝)  10:00〜11:00  
→くわしい内容はこちらへどうぞ
 
→ご予約はこちらへどうぞ
 
*手編み靴下ブランドAmine(アミネ)のインスタ、はじめました!