合言葉は気持ちよく

桜のつぼみが1つずつ開いてきて、
今にも開かんとしているつぼみがまだたくさんあって、
このぐらいの桜の木が、
いちばん見ていてわくわくします。
 
窓の外にはびわの木も見えて、
あたらしい葉がどんどん出てきているみたいで、
毎日、育ち具合をチェックしています。
 
呼吸の補講に出てから、
腰まわりを集中的にゆるめてほぐしていこうと
自分なりにプログラムをつくって
試しています。
 
やっぱりおなかほぐしてから呼吸をすると
腰の入りかたが違ってくるので、
座るのもラクだし、呼吸もラク。
いい感じです。
 
おなかほぐれたあとの呼吸がたのしくて、
連日気合入れて、長時間やっていたのですが、
ちょっと腰が痛いみたい、、、(笑)
 
気持ちよく、が大事なんでした、、、orz
 
からだがかたい状態で、
急にただしい姿勢を長時間行うと、
腰にきてしまいますので、
みなさんも、やりすぎないようにしてくださいね、、、!
 
よい春の1日を!
 
ーーーーーーー
 
*三鷹deレッスン(少人数クラス)
3/27(日)10:00〜11:30 →あと1名です!
4/17(日)10:00〜11:30 
4/24(日)10:00〜11:30 
(呼吸レッスン70分、ティータイム20分)
→くわしい内容はこちらへどうぞ
 
*呼吸レッスン@代々木八幡クラス
4/9(土)  10:00〜11:00  
4/29(金・祝)  10:00〜11:00 
5/5(木・祝)  10:00〜11:00  
→くわしい内容はこちらへどうぞ
 
→ご予約はこちらへどうぞ
 
*手編み靴下ブランドAmine(アミネ)のインスタ、はじめました!