まるくてやさしい霧の夜

ひと雨ごとに春が近づいてきますね。
 
夜になって外に出たら、
雨はやみ、一面が霧になっていたので、
ちょっとウキウキしながら、
近所の店まで自転車で走ってみました。
 
10年ちょっとぐらいの間に4回引っ越しましたが、
今までの家は都心に近かったので、
あまり霧を見かけなかった気がして、、、
といいつつ、
いろんなことをすぐ忘れてしまうので
定かではありませんが、、、(笑)
 
 
山や川、温泉地などで見かける霧は
なんとも幻想的ですが、
住宅地の霧というのも、いいですね。
家や電柱の輪郭がぼんやりとして、
スーパーのギラッとした街灯さえも
半透明になったことで、
まるく、やさしく感じました。
 
 
さて、13(日)は三鷹deレッスンです。
少人数の呼吸レッスン、
はじめての方に、とくにおすすめです!
 
あと1名さまで締め切りとなりますため、
ピンときた方は、ぜひご参加くださいネ。
 
ーーーーーー
 
*ヨガ×呼吸コラボレッスン
 〜春のからだづくり
3/19(土)10:00〜11:40 →おかげさまで満席です!
→くわしい内容はこちらへどうぞ
 
*三鷹deレッスン(少人数クラス)
3/13(日)10:00〜11:30 →あと1名です!
3/27(日)10:00〜11:30 →受付スタートしました
(呼吸レッスン70分、ティータイム20分)
→くわしい内容はこちらへどうぞ
 
*呼吸レッスン@代々木八幡クラス
4/9(土)  10:00〜11:00
4/29(金・祭)  10:00〜11:00
→くわしい内容はこちらへどうぞ
 
→ご予約はこちらへどうぞ