『大人のおしゃれ手帖』/太陽の月

あした発売の、
『大人のおしゃれ手帖 4月号』(宝島社刊)で
「霧島れいかさんが着こなす
〝普段着セットアップ〟が気分です」
という企画をお手伝いさせていただきました。
 
霧島さんといえば、
村上春樹さん原作の映画「ノルウェイの森」を
拝見していたので、
お目にかかれてうれしかったです。
 
とっても透明感のある方!
春の服をすてきに着こなされていますので、
よかったらご覧くださいネ。
 
あしたは月曜日。
さらに、13の月の暦では、
[太陽の月1日 Kin78 白い宇宙の鏡]
第9番目の月のはじまりの日です。
 
13の月の暦では、各月にテーマが掲げられていて、
1年の最初に自分でかがげた目標を、
いろんなアプローチで意識していけるようになっています。
 
今月のテーマは、
「どうしたらわたしの目的に達するのか」
 
 
 「太陽の月」だから、
わたしは、丹田で太陽を感じてみるつもりです☆
 
ーーーーーー
 
*ヨガ×呼吸コラボレッスン
 〜春のからだづくり
3/19(土)10:00〜11:40 →満席です! ただいまキャンセル待ち受付中
→くわしい内容はこちらへどうぞ
 
*呼吸レッスン@代々木八幡クラス
4/9(土)  10:00〜11:00
4/29(金・祭)  10:00〜11:00
→くわしい内容はこちらへどうぞ
 
*三鷹deレッスン(少人数クラス)
3/13(日)10:00〜11:30
3/27(日)10:00〜11:30 
(呼吸レッスン70分、ティータイム20分)
→くわしい内容はこちらへどうぞ
 
→レッスンのご予約はこちらへどうぞ