女子会と梅

自転車に乗ったら、
春っぽいなーという風が吹いていて、
なんと17度だったんですね。
暑いと思った(笑)
 
朝から整体で学んで、さらにからだはぽかぽか、
午後からは呼吸で、ますますぽかぽか、
そのあとは仕事に集中して、クールダウン。
 
やっぱりパソコン仕事は、
体温さがるのかな、なんて思いつつ。
夜は、鳥取に住んでいる
仕事関係の友人に会いました。
 
オーガニックコットンの仕事をしている彼女は、
いつも大きなリュックを背負って、
なかに面白いものをたくさん詰め込んで、
やってきます。
すらっとしているので、
人ごみの中でもすぐにわかります
 
今回も、いろいろとお土産をいただいて、
それを肴に話ははじまり、
西荻窪のごはんやさんのカウンターで、
ひたすらしゃべりまくる、
二人だけの女子会。
 
気づいたらまわりに誰もいなくなっていたので、
お開きとしたのですが、
まだまだ話しつづけられそうだったな(笑)
 
濃い1日の終わりに彼女がくれたのは、
濃いピンクの梅。
ひきつづき、
窓辺で梅見をたのしめそうです。
 
 
 
*三鷹deレッスン(少人数クラス)
2/28(日)13:30〜15:00 →あと1名です!
(呼吸レッスン70分、ティータイム20分)
→くわしい内容はこちらへどうぞ
 
*代々木八幡クラス
2/20(土)10:00〜11:00
3/5(土)10:00〜11:00
→くわしい内容はこちらへどうぞ
 
→レッスンのご予約はこちらへどうぞ