春の記憶/2〜3月の呼吸レッスン

春一番が吹きましたね。

近所の井の頭公園はお花見のメッカで、
ずい分昔にお花見しにきたときも
ものすごい人ごみでした、、、、
花より人に圧倒されて、
すぐに引き上げた記憶があります。

昨秋、井の頭に引っ越してきたのですが、
公園を歩くたびに、その記憶がよみがえり
(クリーニング、クリーニング、、、、、、)
きたる春に思いをはせているのですが、
気温があがったこの週末は、
やはり、ぐんと人が増えました。
いつもの3〜5倍、という感じ。

お花見の時期は、家で静かに
猫とたわむれていようかなと思います(笑)

さて、2〜3月の呼吸レッスンですが、
イベントにともない、前後のレッスン日が
ちょっぴり変更させていただきました。

最新状況は下記の通りです。

いちばん近いクラスは、今週末。
20(土)の代々木八幡クラスです。
広い和室でのびのびとからだをのばしながら、
呼吸で全身をゆるめていきます!

28(日)の三鷹クラス(少人数)は
おかげさまで満席です!

次回のクラス、3/13(日)10時〜 
の受付をはじめましたので、
ご都合のよろしい方はぜひ。

三鷹は、ティータイムがたのしいんですよね!
レッスンの疑問や感想はじめ、
恋愛呼吸の話など、ざっくばらんにお話しています。

3/19(土)にはイベントも!
そろそろ詳細をアップします。

春はすぐそこ。
からだも少しずつ、準備したいものです。

*3/19(土)AM(2時間ほど)
 呼吸とヨガのコラボレッスンを開催予定!
 もうすぐ詳細アップします。

*呼吸レッスン@代々木八幡クラス
2/20(土) 9:30〜10:30
3/5(土) 10:00〜11:00
→くわしい内容はこちらへどうぞ

*三鷹deレッスン(少人数クラス)
2/28(日)13:30〜15:00 →満席です!
3/13(日)10:00〜11:30 →受付スタートしました
(呼吸レッスン70分、ティータイム20分)
→くわしい内容はこちらへどうぞ

→レッスンのご予約はこちらへどうぞ
yoyaku(アット)kokyulaboratory.com