車とナツメロ

ときどき、車の運転をしています。

一度も自分の車を所有したことはありませんが、
運転はわりと好きなほうなので、
親の車、友人の車、レンタカーと、
いろんな車を運転しました。

編集の仕事では、
地方の辺鄙な場所に行くことも多かったので、
レンタカーにはほんとうにお世話になっています。

結婚してからは、
夫とともに車もやってきたので、
おもに遠出をするときに、
ハンドルを握っています。

たまの運転のたのしみといえば、
車内カラオケ!

ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、
わたしは、それは古くからの
チェッカーズファン!
だいたいいつも、
チェッカーズのベスト盤を
とっかえひっかえかけて、
大合唱(ちょっとモノマネしながら)しながら
気持ちよく走っています。

昨年、伊勢方面に出かけた折、
かなり長い道中だったので、
さすがにチェッカーズばかりでは
夫がかわいそうかなと思い、

キョンキョンこと小泉今日子さんのCD

 
なんてたってアイドル、
今きくと、なんかやばいですね。
またぜんぜん違って聞こえます。
 

小泉今日子さん、8年ぐらい前に一度、
取材させていただいたことがあって、
ほんとうに念願だったので、
夢のような時間でした、、、。

理知的で、清潔で、どっしりとしていて、
なにより声がすてきで、、、
(思い出してまたうっとり)

というわけで、
キョンキョンの25周年ベスト、
ヘビロテなうです☆

*3/19(土)AM(2時間ほど)
 呼吸とヨガのコラボレッスンを開催予定!
 もうすぐ詳細アップします。

*呼吸レッスン@代々木八幡クラス
2/20(土) 9:30〜10:30
3/5(土) 10:00〜11:00
→くわしい内容はこちらへどうぞ

*三鷹deレッスン(少人数クラス)
2/28(日)13:30〜15:00 →満席です!
3/13(日)10:00〜11:30 →受付スタートしました
(呼吸レッスン70分、ティータイム20分)
→くわしい内容はこちらへどうぞ

→レッスンのご予約はこちらへどうぞ
yoyaku(アット)kokyulaboratory.com