呼吸ざんまい

この週末は、呼吸三昧でした。
 
土曜は三鷹で少人数クラス、
日曜は代々木八幡のたたみの間で呼吸レッスンを
させていただき、さらに、
師匠の加藤俊朗先生のリーダークラス
卒業生のための補講クラスも
受けてきました。
 
卒業生ばかりの補講クラスは、
やっぱり空気が違います。
呼吸していても、クリアになるのがはやいので
すごく気持ちがいいです。
 
この日の補講クラスのテーマは「姿勢」。
基本を復習していきつつ、
あたらしい学びもあって、
ガッテンボタンをたくさん押してきました!
 
わたしの呼吸レッスンでも、昨年からずっと、
姿勢を特に重点的にチェックさせていただいていますが、
次のレッスンからすぐに活かせる
ポイントがたくさんありました!
(参加される方はどうぞおたのしみに☆)
 
もう何十回と受けているレッスンですが、
毎回毎回、学びと発見があって、
目がひらかれる思い。
 
、、、ということは、
いままでずっと眠っていたようなものですね(笑)
 
そのことに気づいただけましかもしれませんが、
実践して体験を積み重ねるのが
やっぱりたのしい!
 
そうそう、
2月の三鷹クラスもアップしました。
少人数クラスで、前回は早めに満席となりました。
気になる方は、お早めにお申し込みくださいませ。
 
3月は、とあるヨガの先生と、
コラボイベントも企画中。
、、、これがおもしろそうなんです!
 
呼吸のたのしさ、奥深さ、
どんどんみなさんにシェアしていきますねー☆
 
 
*代々木八幡クラス
2/7(日)13:30〜14:30
2/20(土)10:00〜11:00
3/5(土)10:00〜11:00
3/12(土)10:00〜11:00
→くわしい内容はこちらへどうぞ
 
*三鷹deレッスン(少人数クラス)
2/13(土)13:30〜15:00
2/28(日)13:30〜15:00
(呼吸レッスン70分、ティータイム20分)
→くわしい内容はこちらへどうぞ
 
→レッスンのご予約はこちらへどうぞ