変化に意識をむけて

今月もひきつづき、
三鷹でレッスンを行っています。
 
三鷹駅からも吉祥寺駅からも
ちょっと離れているのですが、
土曜日のレッスンも早々に満席になって、
ありがたい限りでした。
 
少人数のクラスで、
レッスン後のティータイムもあるので、
そこでいろんなお話をうかがえるのが
わたしとしても、すごくたのしみな時間です。
(ときどき、ぜんぜん違う話に飛ぶことも
ありますが、、、笑)
 
呼吸のあと、みなさんお顔や姿勢が変わります。
 
赤みがさして、やわらかな表情なったり、
ぼんやりしていたのが、生気に満ちた感じになったり、
しゃっきりとしたり。
 
そういえば、鳥取でレッスンした際には、
ご自分のbefore、afterの写真を
撮ってらっしゃる方もいて、
すごく変わったので、みんなで大盛り上がりしました(笑)
レッスンの前後に、
ご自分の顔や姿勢を、
鏡でチェックするのはいいですね。
 
変化に意識を向けて「感じる」くせをつけるのは
すごくいいことだなと思います。
すぐに感じられなくても、
やっているうちに感受性が必ず、ちょっとずつ、
磨かれて、高まっていきます。
ご自宅でもぜひお試しくださいネ
 
 
*代々木八幡クラス
1/31(日)10:00〜11:00
2/7(日)13:30〜14:30
2/20(土)10:00〜11:00
3/5(土)10:00〜11:00
3/12(土)10:00〜11:00
→くわしい内容はこちらへどうぞ
 
*三鷹deレッスン(少人数クラス)
2/13(土)13:30〜15:00
2/28(日)13:30〜15:00
(呼吸レッスン70分、ティータイム20分)
→くわしい内容はこちらへどうぞ
 
→レッスンのご予約はこちらへどうぞ