気のいい場所

先日、とある雑誌の、
ファッション撮影に行ってきました。
 
季節先取りの雑誌の中では、
すでに装いは春! です。
 
みなさん、仕事がはやくて、
撮影は滞りなく、そして予定より早く終了。
 
そのあと少し、お昼を食べながら、
はじめてご一緒した編集者さんと、
大先輩でいつもお世話になってばかりいる
スタイリスト鈴木えりこさんと、
おしゃべりタイムをたのしみました。
 
えりこさんは、
情報キャッチ能力がとても高くて、
わたしが今ハマっているような、大抵のことは、
もうとっくの昔(10年前とか)に体験&実践済み、
という感じなのです。
 
ファッションの話から、出版業界の今昔、
カルチャー、最新スピ話まで、
いろんな話題に花が咲きました。
 
(そういえば、四柱推命の話が途中だったなー。
 めっちゃきになる。。。笑
 えりこさん、思い出したら教えてくださいー! )
 
女子3人が丸くなって、
ただただ笑いながら、
とりとめのない話をしていたあの場は、
たのしい波動でいっぱいだったろうな。
 
気のいい場所には、
気のいい人が集まり、
自然と気のいいものが生まれていきます。
 
旧暦の大きな節目である2/3の節分まで、
自分の中のよい「気」に意識を向けて
すごしたいと思います。
 
 
*代々木八幡クラス
1/31(日)10:00〜11:00
2/7(日)13:30〜14:30
2/20(土)10:00〜11:00
3/5(土)10:00〜11:00
3/12(土)10:00〜11:00
→くわしい内容はこちらへどうぞ
 
*三鷹deレッスン(少人数クラス)
1/30(土)13:30〜15:00 → おかげさまで満席です
2/13(土)13:30〜15:00
2/28(日)13:30〜15:00
(呼吸レッスン70分、ティータイム20分)
→くわしい内容はこちらへどうぞ
 
→レッスンのご予約はこちらへどうぞ