ロゴができました☆

つ、つ、ついに、
呼吸ラボラトリーのHPのロゴができました!
 
このHPを立ち上げたのが、昨年6月のなかばで、
実は、ロゴも同時につくりはじめていたのですが、
あれこれやり直したり、寝かせたりを繰り返すうちに、
すっかり年も明けてしまい(笑)
 
でもでも、やっと完成しました、、、☆
 
ロゴをつくってくれたのは、
グラフィックデザイナーの常橋恵美さん。
 
マーマーマガジンのころからのご縁で、
「マーマーなフェス」のロゴをつくったのも彼女でした。
いつか自分のサイトをつくることがあれば
ぜひご協力いただきたいなーと思っていたのです。
 
今回、わたしのぼんやりとしたイメージや思いを
彼女の取材力で、形にしてくれました。
たくさん、たくさん、案を出していただいて、
呼吸ラボくん(さん?)もよろこんでたと思う、、、。
ほんとうに感謝でいっぱいです!!
 
ロゴができたことを、
「だるまに目が入ったようでうれしい!」
と喜んでくれたのは、
このHPをつくってくれた、
ウェブデザイナーのなかむらやすこさん
ALL VERY GOOD)。
 
マーマーな農家サイトの制作チームのひとりでもあって、
とっても優秀な女性です。
 
ウェブの知識もないのに、
いろんな希望を口にするわたしに、
やさしく、根気づよく、
一番いい形を何度も模索&提案してくれました。
 
ごはんやお菓子づくりもプロ級で!
ときどきの差し入れにも、めちゃ癒された、、、
 
えみさん、やすこさん、ありがとう!!!
HP、ほんとうに気に入っています!
 
おふたりもそうですが、
トップページの写真を撮ってくださった関根綾さんも、
わたしのレッスンにきてくださっていて、
それが何よりうれしく、安心で、
手放しでお任せできました。
 
最強の女子チームに感謝の思いをこめて、
大事につづけていきます☆
 
 
*代々木八幡クラス
1/31(日)10:00〜11:00
2/7(日)13:30〜14:30
2/20(土)10:00〜11:00
くわしい内容はこちらへどうぞ
 
*三鷹deレッスン(少人数クラス)
1/30(土)13:30〜15:00 →満席です!
(呼吸レッスン70分、ティータイム20分)
くわしい内容はこちらへどうぞ
 
→レッスンのご予約はこちらへ