恋愛呼吸②

昨日のつづきです。
 
わたしも体験して、そして結婚にも至った
「恋愛呼吸」のお話デス。
 
「恋愛呼吸」をした、そのときのことは、
本に書いてある通りなので、
ぜひ一緒に読んでいただけたらと思いますが、
さて、わたし自身はどうだったのか。
 
まず最初は、「妄想呼吸」
(加藤先生の誘導にしたがって、
デートしている場面をイメージする)
というものを体験しました。
 
ドライブデートというシチュエーションで
このとき、今の夫以外に、
いいなと思ったことのある男性2人の顔も
ちらりと浮かびました。
 
でも、この恋愛呼吸をした2日前に、
たまたま、今の夫の車に1時間ほど乗せてもらっていて、
ドライブというイメージが一番リアルにはまったのは夫。
ほかの2人はすっと消えてしまいました。
 
次に、いよいよ「恋愛呼吸」です。
通常の呼吸をひととおり行ったあと、
加藤先生の誘導にあわせて
「男がほしい」「男ができた」「男ができた、サイコー!」
と声に出していいます。
(詳細は本をごらんください、、、笑)
 
3人の妙齢の女性がこんなセリフ、
「どんだけだよ!」
と恥ずかしさ満点でしたが、
だんだんおもしろくなってきて。
「こんなんで彼氏ができたらおもしろすぎる!」
という、生まれながらの実験マインドも背中を押し、
無邪気に、思いっきりたのしみました。
 
家に帰ってからも、毎夜、1週間つづけました。
特に、男性の顔は浮かんできませんでした。
 
結果として、恋愛呼吸から1か月後、
今の夫とおつきあいがはじまり、
それから7か月後に結婚することになったのです。
 
(つづく)
 
 
*三鷹deレッスン(少人数クラス)
1/17(日)10:00〜11:30 →あと1名です
1/30(土)13:30〜15:00 →あと1名です
(呼吸レッスン70分、ティータイム20分)
 
くわしい内容はこちらへどうぞ
 
*代々木八幡クラス
1/31(日)10:00〜11:00
2/7(日)13:30〜14:30
2/20(土)10:00〜11:00
 
くわしい内容はこちらへどうぞ
 
→レッスンのご予約はこちらへ