(ハート)実践編

わたくしごとですが、
1月12日に誕生日を迎え、ひとつ歳を重ねました!
 
毎年、誕生日がくると、
やっと新年を迎えたなという感じがしています。
 
実際に、数秘術でみると、
誕生日を境に9年周期のリズムが変わるのですが、
すでに誕生日の1〜2か月前から
ムードが変わっていくのだそうで、
わたしの場合、11月後半ぐらいから、
4の年のムードになっていた、ということになります。
(くわしくは『わたしのダイアリー』(エムエム・ブックス刊)ほか、
 数秘術の本をごらんください)
 
ともあれ、誕生日ということで、
さっそく、新年会での学びをふまえて、
「温泉に行きたいワ(ハート)」
とお願いして、
山あいの温泉へ行ってきました。
((ハート)についてはこちら
 
温泉は、湯の温度がぬるめで、38〜39度。
冷えとりガールなら、なじみのあるこの温度。
半身浴にはもってこいです!
 
よーし、たくさん入ろうと決めて、 
1泊2日の間に、なんと4回も入りました(笑)
 
温泉といえば熱いところも結構あるので、
ぬるめだと半身浴にはとってもいいですね!
こころなしか、まだお肌が
ツルツルしているような、、、(たぶん妄想)
 
いずれにせよ、心身ともにゆるみまくり!
この温泉パワーは、
次回17(日)の三鷹deレッスンで、
いかんなく発揮したいと思います!
 
ちなみに1/17、30の三鷹レッスンは、
定員まであと1名となりました。
気になる方は、お早めにどうぞー。
 
 
 
*三鷹deレッスン(少人数クラス)
1/17(日)10:00〜11:30 →あと1名です
1/30(土)13:30〜15:00 →あと1名です
(呼吸レッスン70分、ティータイム20分)
 
くわしい内容はこちらへどうぞ
 
*代々木八幡クラス
1/31(日)10:00〜11:00
2/7(日)13:30〜14:30
2/20(土)10:00〜11:00
 
くわしい内容はこちらへどうぞ
  
→レッスンのご予約はこちらへ