突然のお誘い

近所に住んでいる
マーマーマガジンつながりの友人たちを
突然誘って、新年会をしました。
 
突然も突然、数時間前に声をかけたのですが、
忙しい人たちがみんな集まることができて!
たのしい宴となりました。
 
会合では、2015年の3大トピックスや2016年の目標を
互いにいいあったり、
しあわせな近況を語る人に突っ込みまくったり、
スピネタで盛り上がったり、
最新のオーガニック情報を交換したり。
共通言語が多いので、まあ話がつきなくて、
気づけばいちばん最後のお客さん(笑)
 
ときに、「突然のお誘い」って、
誘うほうも誘われるほうも、
なんかたのしいですね!
 
近ごろのテーマは
「軽やか」「テキトー」「いいかげん(良い加減)」
(こう書くとなんかアレですが、、、・笑)
 
「突然のお誘い」は、いい意味で、
テーマにぴったり。
 
そういえば、
今日の日めくりカレンダーも
「用意しすぎない」でした!
 
軽やか、テキトー、いいかげんに!
2016年の目標です。
 
 
*代々木八幡クラス
1/9(土)18:00〜19:00
1/31(日)10:00〜11:00
2/7(日)13:30〜14:30
2/20(土)10:00〜11:00
 
くわしい内容はこちらへどうぞ
 
 
*ご好評につき2016年も! 三鷹deレッスン(少人数クラス)
1/17(日)10:00〜11:30
1/30(土)13:30〜15:00
(呼吸レッスン70分、ティータイム20分)
 
くわしい内容はこちらへどうぞ
 
→レッスンのご予約はこちらへ