手編み靴下のなう

ようやく冬も本番! 
という感じですが、
水面下ですすめていた手編みプロジェクトが
ようやく、形になってきました、、、、!
 
あああ、、、(感涙)
 
今まで、海外ものから友人作まで
いろんな手編みソックスを試してきましたが、
厚手できつめに編んだものが多くて、
ルームソックス向きがほとんどでした。
 
今回、わたしたちがつくっている手編みソックスは、
薄手なので、部屋ばきはもちろん、外ばきもOK!!!
 
冷えとりしている人はもちろん、
していない方でもはけるという、
ユニバーサルデザイン(ふしぎでしょう?)が、
超おすすめのポイントです!
 
編み手チームの中にも、
長く冷えとりをやっている方がいるので、
試行錯誤、いろいろ話し合って、
とてもいい感じに仕上がりました。
 
何より、大人の冷えとりスタイルにぴったり!
なんですー。
ショートブーツと合わせたいなと思っています!
 
ゆるいのですが、しめつけなくて、
すっきり感もあるという、
もう夢みたいな手編みの靴下、、、
めっちゃかわいいです〜〜〜
自画自賛ながら、自信作!!!
 
このあと、あれこれ準備をしまして、
今月中にどこかでおひろめできればと思っていますー。
どうぞおたのしみに!!!
 
 
*代々木八幡クラス
1/31(日)10:00〜11:00
2/7(日)13:30〜14:30
2/20(土)10:00〜11:00
 
くわしい内容はこちらへどうぞ
 
 
*ご好評につき2016年も! 三鷹deレッスン(少人数クラス)
1/17(日)10:00〜11:30
1/30(土)13:30〜15:00
(呼吸レッスン70分、ティータイム20分)
 
くわしい内容はこちらへどうぞ
 
→レッスンのご予約はこちらへ