17時ごはん

ここのところずっと、1日があっという間にすぎていってます。
秋になって、日が短くなってきたせいでしょうか?

朝起きて、呼吸して、整体の体操をして、
シャワー浴びたり、浴びなかったりして、
家事をしたり、しなかったりして、
おもむろに仕事をはじめるのですが、
お昼も食べたり、食べなかったりして、気付けば17時、、、。
夕焼け小焼け的な、さみしげな音楽が遠くに聞こえてきます。

といっても、仕事が立て込んでいて、17時には全然終わらないのですが、
この音楽とともに終えるぐらいが、本当はいいですよね!

いろんな条件がマッチしたら、17時ぐらいから夕飯を食べたりしますが、
早い夕飯って至福ですよねー、、、
特に、明るいうちからの晩酌!
大人の特権だワ!って、毎回同じこと口にしちゃいます(笑)

至福の17時ごはんを目指して、
目の前のウェーブをのりきろうと思います〜。

さて、今週末は基本2回クラスの初回です。

暑さが落ち着き、からだがゆるみはじめた今の時期は、
からだのメンテをはじめるのにはとてもおすすめです。

夏の疲れが残っている人は出し切って、
寒い時期に向かって、呼吸で免疫力をあげていきましょう~。

10月はじまりの三鷹クラスも募集開始しました。
お時間合います方は、ぜひいらしてくださいね!

◎呼吸レッスン最新スケジュール
・体験クラス@千駄ヶ谷(リピートの方もOK!)
10/1   (日)  10:00~11:00
10/22(日)  10:00~11:00
→詳細はこちら 

・連続クラス@三鷹(全3回、定員5名、はじめての人もOK!)
<三鷹deレッスン vol.14>
第1回 10/1   (日)  13:00~14:30
第2回 10/8   (日)  13:00~14:30
第3回 10/22 (日) 13:00~14:30
→詳細はこちら

・基本クラス@千駄ヶ谷(全2回、はじめての人もOK!)
第1回 11/3   (金・祝) 10:00~11:00
第2回 11/11(土) 10:00~11:00 
→詳細はこちら