秋のえみおわす

なんか、少し暑さが戻ってきてますね。

気持ち的には、なんかもう長袖の気分なので、袖をまくって着ていますが、
今日はどうにも暑くて、半袖Tシャツを着たら、
上半身だけ夏っぽくなって、なんだか自分だけ浮いてる気がしました。

街中には、半袖の方、結構たくさんいるんですけどね!
人を見ても何も思いませんが、わたし自身については、
気持ち(内側)と服(外側)があってないので、
浮いてる感じがするのでしょう、きっと。

一度帰宅して、また夜に出かける用事があったので、
藍染めの薄いコートをはおって、袖をまくったら、
気持ちがすっと落ち着きました。
汗ばみましたが、、、(笑)

さて、今週は、えみおわすの展示会がはじまります!

いつもだいたい季節の変わり目におハガキが届くのですが、
今回の初夏から秋は、「もう!?!?」って感じ。
しみじみ、あっという間だったなあ、、、

前回は迷いに迷って、パッチワークみたいなポーチを選んだのですが、
とっても、とっても、とーっても!気に入っていて、
持っていると、よくほめられます。
人だけじゃなく、ものとの出会いも、ほんとタイミングだなと思いますが、
相性がいいものが見つかると、ずっとしあわせを感じられますね◎

そういえば、藍染めのコートもえみおわすでした。
この秋、初登場だったんだなあ。
いつも助けられてます。
ありがとう、直樹くん、じゅんこさん!

みなさまも、よい出会いを!

えみおわす 旅のバザール」 
 9/14(木)~19(火) 11:00 ~18:00(最終日は17:00まで)
 代々木上原・ hakoギャラリーにて 
 *15(金)夜は、石田紀佳さんのスナックほほ笑み、開催。21時まで。

  

◎呼吸レッスン最新スケジュール
・基本クラス(全2回、はじめての人もOK!)@千駄ヶ谷
9/17 (日) 10:00~11:00
9/24(日) 10:00~11:00 
→詳細はこちら 

・体験クラス(リピートの方もOK!)@千駄ヶ谷
10/1(日)  10:00~11:00
→詳細はこちら