1月以降の単発クラス

年明けの単発クラスの予定が
なかなか出せなくて申し訳ありません。

実は、いつも使っている会場の暖房設備が壊れてしまい、
別の会場を探しているところなのです。
気持ちよく呼吸ができるところを、、、と模索中ですので、
もう少しお待ちくださいませ。
今週中には告知したいと思っています!

あわせまして、1/9(月・祝)の呼吸レッスン(AM)、
amineのワークショップ(PM)の場所も、
別のところに変更させていただきます。
決定次第、お申し込みいただいた方に直接おしらせしますので、
お待ちいただければさいわいです。

それから三鷹deレッスン(連続クラス)も、おかげさまで満席となりました。
こちらも次の日程を準備中ですので、
お待ちくださいませ。

あれこれ準備が追いつかなくて、申し訳ありません。
気づけば、代々木八幡での単発クラスも、
先日の土曜日が今年最後でした!

年明けしばらくはうかがえなそうなのでさみしいですが、
エアーでお礼を伝えつつ、
新年から、あらたな場で、気持ちを整えてレッスンにのぞみますね!

◎呼吸レッスン・単発クラス
1/9(月・祝) 10:00〜11:00 →八幡山近辺で開催予定
1/15(月・祝) 13:30〜14:30 →千駄ヶ谷近辺で開催予定
→くわしい内容はこちらへ

◎呼吸レッスン・連続クラス
<満席です!  三鷹deレッスン vol.5(少人数)>
第1回 1/15(日) 10:00〜11:30  
第2回 1/22(日) 10:00〜11:30  
第3回 2/5(日)  10:00〜11:30
→ただいま次回日程を準備中です。決まり次第おしらせします!

◎amine・ねじり靴下編みワークショップを定期開催!
第4回 1月中旬、開催予定!
→ お問い合わせは amine.otoiawase(アット)gmail.com

◎ウェブサイト「暮らしとおしゃれの編集室」にて、わたし自身の
「カラダとココロを整える方法」をご紹介しています!
vol.1 冷えとり、わたしの場合 
vol.2 秋冬の冷えとりスタイル 
vol.3 手編み靴下amine(アミネ)のこと 
vol.4 息を吐くだけの呼吸法 
vol.5 からだとこころはひとつ