潜在意識はわかっているyo

午前と午後と、呼吸レッスン2回の日。

人に話すと「それはお疲れですね!」といわれたりするのですが、
実は全然疲れてなかったりします(笑)

整体のお稽古のあともそうですが、
頭はクリアになるし、やる気は出るし、こころは静かになるし、
よっぽどじゃない限り、レッスン後のほうが元気!なんです。

レッスンのときは教える側ですが、レッスンを受けているのとはまた違って、
こちら側でしか味わえない感覚を、毎回体験します。

この日はどちらも、三鷹deレッスン。

少人数なので、心地よい距離感で、おひとりずつ目標設定しながら、
前回はどうだった、次はこうしましょう、なんてお話もできる、
パーソナルな感じがとてもいい感じ。

なにかの変わり目でいらしてる方がほとんどですが、
変わるのをこわがっていたり、無意識にブロックしている方も多いです。

このループ、何度も繰り返しているんだろうなあと想像して、
呼吸でブレイクスルーのきっかけを!という気持ちで、
背中押す気満々で見つめているのですが(笑)

きっとみなさんの潜在意識は、すべてわかっているんですよね。
そこにいる本来の美しい自分にたどりつくために、
息を吐いて道をお掃除すればいい。

となると、わたしができることは、
やっぱり一緒に息をはくだけ、かな(笑)

近道を見つけてどんどん先に進んでもいいし、
遠回りして人一倍、まわりの景色を楽しんだっていい。

つかずはなれず、併走していくつもりです。

◎ウェブサイト「暮らしとおしゃれの編集室」にて、わたし自身の
「カラダとココロを整える方法」をご紹介しています!
最終日のvol.5は、からだとこころはひとつ  です。
猫たちもたくさん登場しますので、猫好きのかたはぜひ❤︎

◎呼吸レッスン・連続クラス
<あとわずか! 三鷹deレッスン vol.5(少人数)>
第1回 1/15(日) 10:00〜11:30  
第2回 1/22(日) 10:00〜11:30  
第3回 2/5(日)  10:00〜11:30
→くわしい内容はこちら

◎呼吸レッスン・単発クラス
@代々木八幡
12/17(土) 10:00〜11:00
1/9(月・祝) 10:00〜11:00
→くわしい内容はこちらへ

→ご予約・お問い合わせは yoyaku(アット)kokyulaboratory.com

◎Amine・ねじり靴下編みワークショップを定期開催!
第3回は1/9(月・祝) →あと1名です
→くわしくはこちらへ