『あた自』文庫化!

さっそく進撃好きの友人から、
興奮したメールがきました。
 
「マンガ貸してあげるから、語ろう!」
と書いてあったのですが、
なぜか12巻からしか持っていないそうで、、、(笑)
まずは、11巻までをどうにかしないとです。
 
そうそう、本つながりでもうひとつ。
 
最近出たばかりの服部みれいさんの新刊、
『あたらしい自分になる本 増補版』(ちくま文庫)。
 
同名の単行本が文庫になったのですが、
「本」ていう字が地面と道に見えて、
表紙のデザインがかわいいんです〜。
 
『あた自』といえば、服部さん同様、
この本で紹介されている知恵は、
ぜーんぶ試しました☆
 
で、振り返ってみると、、、
5年前の自分と比べて、
完全にあたらしい自分になってます!
 
まだ書き下ろしのページ(30ページ以上!)しか
読んでいないのですが、
今の自分の立ち位置の確認と、
振り返りになりました。
 
マンネリ化しているものは、
もう1回初心に返ってみようと思ったし、
疎遠になっている知恵については、
またチャレンジしたい気持ちに。
(久々に読んだら、やっぱりおもしろくて!)
 
中面も、古い情報は改訂したそうなので、
あたらしい発見がたくさん見つかりそうです。
 
本気で自分を変えたい人に、
おすすめの1冊です〜。
 
ーーーーーーーーーー
*呼吸レッスン@代々木八幡クラス
7/24(日)  10:00〜11:00
8/7(日)   10:00〜11:00
8/20(土)   10:00〜11:00
8/22(月)   19:00〜20:00
9/11(日)   10:00〜11:00
→くわしくはこちらへ
  
*三鷹deレッスン(少人数クラス)
7/31(日) 10:00〜11:30
(呼吸レッスン70分、ティータイム20分)
→くわしくはこちらへ
 
*三鷹deレッスン連続クラス(全3回、少人数)
第1回 8/21(日) 10:00〜11:30
第2回 9/4(日) 10:00〜11:30
第3回 9/18(日) 10:00〜11:30
(呼吸レッスン75分、シェアタイム15分)
→くわしい内容はこちらへ
 
 
◎ご予約はこちらへどうぞ
 
◎手編み靴下ブランドAmine(アミネ)のインスタ はじめました!