井の頭アースデイマーケット * 三鷹deレッスン

休日朝のおたのしみ、といえば、
ファーマーズマーケットがあります。
 
わたしは、青山の国連大学前で、
週末朝から行われているファーマーズマーケットや、
代々木公園で定期的に行われる
アースデイの朝一に、よく参加していました。
 
全国各地からいろんな農家さんが集まっていて、
各地の特産品について特徴を聞けたり、
食べ方について教えてもらったり。
 
オーガニックな衣食住を提案するshop、
からだにいいフードを出す飲食店など、
お店が毎回入れ変わるので、
いつ行ってもたのしくて!
 
武蔵野エリアに引っ越してからは、
すっかり足が遠のいていたのですが、
この週末、井の頭公園で、
ちいさなマーケットが開かれるのだとか!
 
7/9(土)、10(日)
 
こじんまりした規模ですが、
知り合いの農家さんも出るみたいなので、
すごくたのしみ!!!
 
しかも、いつも三鷹で行っている呼吸レッスンの会場からも近いので、
10日のレッスンにご参加いただく方は、
帰りに寄っていかれるのをおすすめします☆
天気予報が微妙な感じですが、雨天決行だそうなので、
雨が降ってもたのしめそうです。
 
そしてそして、10日の三鷹deレッスン
キャンセルが出たので、
若干名の方、ご参加いただけます!
 
ご都合あいます方は、下記までご連絡くださいね。
 
呼吸&アースデイ、相乗効果、
まちがいなしですYO!
 
ーーーーーーーーーー
 
*呼吸レッスン@代々木八幡クラス
7/18(祝・月)  10:00〜11:00
7/24(日)  10:00〜11:00
8/7(日)   10:00〜11:00
→くわしい内容はこちらへどうぞ
 
*三鷹deレッスン(少人数クラス)
7/10(日) 10:00〜11:30 
7/17(日) 10:00〜11:30
7/31(日) 10:00〜11:30
(呼吸レッスン70分、ティータイム20分)
→くわしい内容はこちらへどうぞ
  
◎ご予約はこちらへどうぞ
 
◎手編み靴下ブランドAmine(アミネ)のインスタ はじめました!