急募! 6/12 三鷹deレッスン、午後クラス追加!

昨日は、代々木八幡で夜のクラスを行いました。
考えたら1か月近く、
代々木八幡に来てなくて、
ホームに帰ったような心地よさ!
やっぱりここは気がいいなあと実感。
 
すごく集中度が高くて、
いっさい無理がなくて、みんながひとつになった
いいレッスンになりました!
 
と、自分でいうのもなんなのですけれどw
レッスンの場は、わたしだけじゃなくて、
参加者のみなさんと一緒につくるものだから、
共同作業なんですよね。
そう、息が合う、とはこのことで。
 
おそらく、きてくださった方の大半が
リピーターさんだったおかげで
あの場がつくれたのかなーと思っています。
はじめての方にとっても、
よい時間になったんじゃないかしら。
 
リピートしてくだる方多かった、というのも
これまたうれしいことで、、、!
 
もちろん、
はじめての方ばかりだってうれしいですが、
リピートしてくださるということは、
呼吸のよさを実感して、
再び、大事な時間を使おうと
参加してくださったわけで。
なにか、うれしいというより、
ほっとした気持ちです。
 
2回目以降は、
前回と今の自分を比べたり、
レッスンの深度、密度を測ったり、
ということが自分の中でできるため
(微細な違いを意識的に感じとる、というのも、
大事な呼吸レッスンの一環です!)、
どんどん呼吸への理解は深まるはずですヨ。
**
 
さて、緊急告知です!
 
あさって、6/12(日)の三鷹deレッスンに、
急遽、午後のクラスを設けることにしました。
時間は12〜13時半で、詳細はこちらです。
若干名の募集ですので、
早いもの勝ちです!
 
ご都合よろしい方は、こちらへご連絡くださいませ。
 
日曜日は、おこさまボーイズが西荻窪で、
という、すてきな企画を開催するので、
三鷹から西荻へのハシゴもおすすめです!
(わたしもレッスン後にうかがう予定でーす◎)
 
ーーーーーーーーーー
 
*呼吸レッスン@代々木八幡クラス
6/18(土)  10:00〜11:00
6/25(土)  17:30〜18:30
7/3 (日)  10:00〜11:00
7/24 (日)  10:00〜11:00
→くわしい内容はこちらへどうぞ
*三鷹deレッスン(少人数クラス)
6/12(日) 10:00〜11:30 →満席です
  急募!    12:00〜13:30    →若干名募集中です!
6/26(日) 10:00〜11:30
7/10(日) 10:00〜11:30
7/17(日) 10:00〜11:30
7/31(日) 10:00〜11:30
(呼吸レッスン70分、ティータイム20分)
→くわしい内容はこちらへどうぞ
  
◎ご予約はこちらへどうぞ
 
◎手編み靴下ブランドAmine(アミネ)のインスタ はじめました!