呼吸、後日談

5月だというのに
東京は汗ばむような陽気。
半袖を着はじめるのって、
こんなに早かったでしょうか?
 
日曜日は、三鷹deレッスン。
午前と午後の2回、行いました。
 
少人数クラスのたのしいところは、
終わったあとのティータイム。
 
レッスンを終えて、すがすがしい気分になったところで、
みなさんのご感想、ご質問をうかがうのですが、
リピーターの方が、呼吸の成果を
ご報告くださることもあります。
 
この日も、レッスンの最後に、
「呼吸で願いが叶いました!」
と、お話ししてくださった方がいました。
 
なんでも、
「レレレのおじさんのように、
 呼吸でこころを掃除した」ら、
そのとき、一番のぞんでいた状況が
自然とおとずれたのだとか、、、!
 
加藤俊朗先生は、
「呼吸はツール」とよくおっしゃいますが、
まさにこの方は、呼吸という道具を使って、
ご自分でその状況を引き寄せたわけですネ。
 
呼吸はやっぱりすごいな、おもしろいなーと、
しみじみ感じました。
 
先生が、常々レッスンで、
「呼吸(法)をやれば運気が上がるよ!」
と力強く断言されていますが、
ほんとその通り。
 
呼吸をつづけている方々の後日談、
ひきつづきお待ちしています☆
 
ーーーーーーー
 
*呼吸レッスン@代々木八幡クラス
5/12(木)  19:00〜20:00 →残席わずかです
5/14(土)  10:00〜11:00 
→くわしい内容はこちらへどうぞ
 
*三鷹deレッスン(少人数クラス)
5/22(日) 10:00〜11:30 →残席わずかです
5/29(日) 10:00〜11:30
(呼吸レッスン70分、ティータイム20分)
→くわしい内容はこちらへどうぞ
 
→ご予約はこちらへどうぞ
 
*手編み靴下ブランドAmine(アミネ)のインスタ、はじめました!