イベント三昧

土曜日は、代々木八幡で呼吸レッスンを行いました。
 
この日はたくさんの方にいらしていただいて、
朝から静かなひとときを過ごせました。
 
全員の方とゆっくりお話できなかったのが
少し心残りですが、特にはじめての方は
その後、いかがでしたでしょうか?
 
こんなところからなんですが、
ご質問でもご感想でも、何かあれば
ぜひメールくださいね!
 
呼吸レッスンのあとは、
生徒さんと一緒にささくんのTABI食堂に行き、
そのあと、坂本龍一さん主催のフェスで、
坂本龍一さんと田中泯さんのラジオ番組の公開収録を聞き、
さらに加藤俊朗先生のラジオ番組の公開収録を聞き、
夜はアイリーンさんのトークショーへ。
各所で知り合いに会いまくりました(笑)
 
いやいや、どれも、
すーーーごくよかったです!
いま仕事がちょっと立て込んでいて、
やること盛りだくさんなのですが、
ほんと、どれも全部、いまこのときに聞けてよかったです。
少し落ち着いたら、ひとつひとつじっくり感想を書きたいな
(覚えているだろうか、、、)。
 
写真はささくんのTABI食堂。
大盛況でした! 
そして、今回もすばらしかった、、、!
味が変わっていく甘酒ダレがやばすぎた、、、
(本にもレシピ載っています!)
抹茶とイチゴのローケーキなんて、絶品すぎた、、、!
(こちらは載っていません、、、)
 
ーーーーーーー
 
*三鷹deレッスン(少人数クラス)
4/17(日)10:00〜11:30 →満席です!
4/24(日)10:00〜11:30 
(呼吸レッスン70分、ティータイム20分)
→くわしい内容はこちらへどうぞ
 
*呼吸レッスン@代々木八幡クラス
4/29(金・祝)  10:00〜11:00 
5/5(木・祝)  10:00〜11:00  
5/12(木)  19:00〜20:00
→くわしい内容はこちらへどうぞ
 
→ご予約はこちらへどうぞ
 
*手編み靴下ブランドAmine(アミネ)のインスタ、はじめました!