エネルギーを味わう

昨年の夏からずっと、
とある料理本の制作が続いています。
 
何度目かの試作を、ということで、
先日なんと、 TABI食堂でおなじみの
ささたくやさんがうちにやってきました。
 
家でささくんの料理が食べられるなんて、、、
試作といえど、うれしいことです!
 
ささくんの料理は、大胆さと繊細さが
絶妙にいりまじっている感じで、
ほんのちょっとのさじ加減で、
いろいろな方向に
味わいを楽しめる気がしています。
 
この日も、味を微調整する目的だったのが、
よりよい方向に改良されていき、
いい感じにまとまっていきました。
 
食べた瞬間から、
食べ物がエネルギーに変わっていくこの感じ、
早くみなさんにも、ご自分でつくって
試していただきたいです、、、!
 
こちら、5月発売を目指して邁進中です。
どうぞよろしくお願いします!
 
 
ーーーーーー
 
*ヨガ×呼吸コラボレッスン
 〜春のからだづくり
3/19(土)10:00〜11:40 →おかげさまで満席です!
→くわしい内容はこちらへどうぞ
 
*三鷹deレッスン(少人数クラス)
3/13(日)10:00〜11:30 →おかげさまで満席です!
3/27(日)10:00〜11:30 →受付中です!
4/17(日)10:00〜11:30 →受付スタートしました
4/24(日)10:00〜11:30 →受付スタートしました
(呼吸レッスン70分、ティータイム20分)
→くわしい内容はこちらへどうぞ
 
*呼吸レッスン@代々木八幡クラス
4/9(土)  10:00〜11:00
4/29(金・祭)  10:00〜11:00
→くわしい内容はこちらへどうぞ
 
→ご予約はこちらへどうぞ