最近の足元

ここ数日、寒さが戻ってきていますね。
 
とはいえ、春になったとて、
冷えとりガールの足元はもこもこ上等!
かわらず、カバーソックスが大活躍しています。
 
今日は、自分たちでつくった
手編靴下ブランドAmine(アミネ)
のねじりカバーソックスをはいています。
(ちなみに写真では、4枚目に厚手のウールソックスをはき、
その上の5枚目にはいてます)
 
色は深めのえんじ。
くしゅくしゅさせていますが、
のばすとひざ下までくる長さです。
ロングブーツからちらりと見せても
素敵そうです☆
(わたしはもっていませんが、、、)
 
手前味噌ですが、
手編みはあったかいですねえ、、、
 
この靴下、かかとがないという
ちょっと変わった形をしていて、
はくたびに違う場所をかかとにあてることができるため、
かかとの消耗度はかなりゆっくりです
(つまり、長持ちするということです!)
 
手編みの靴下はかかとのすりきれが
ネックでもあるので、うれしいよなあ
、、、
、、、と、靴下のことを
語り出すと止まらないので、
このへんでやめておきます!
 
関西圏で実物をご覧になりたい方は、
ルクア1100」B1Fにある、
ダンスコさんの店頭をおたずねくださいね。
 
こちらの靴下、数に限りがありまして、
東京ではお気軽にご覧いただける場所がないのですが、
ご興味ある方がいらっしゃれば、
呼吸レッスンの際にお持ちしますので、
お声かけてくださいませ!
 
(「ルクア 1100」のダンスコさんまで、
わざわざAmineをお求めにいらしていただいた方、、、!
ほんとうにありがとうございました!!!(滂沱の涙))
 
ーーーーーー
 
*ヨガ×呼吸コラボレッスン
 〜春のからだづくり
3/19(土)10:00〜11:40 →おかげさまで満席です!
→くわしい内容はこちらへどうぞ
 
*三鷹deレッスン(少人数クラス)
3/13(日)10:00〜11:30 →おかげさまで満席です!
3/27(日)10:00〜11:30 →受付中です!
4/17(日)10:00〜11:30 →受付スタートしました
4/24(日)10:00〜11:30 →受付スタートしました
 
(呼吸レッスン70分、ティータイム20分)
→くわしい内容はこちらへどうぞ
 
*呼吸レッスン@代々木八幡クラス
4/9(土)  10:00〜11:00
4/29(金・祭)  10:00〜11:00
→くわしい内容はこちらへどうぞ
 
→ご予約はこちらへどうぞ