家事がすすまぬ理由/インスタはじめました

繕いものをしていたら、
猫2(メス)が目の前にやってきました。
 
じーっと手元を眺めているので、
「お、なんだい、なんだい、
女の子だから、興味があるのかい?」
なーんて、話し終わるか、
終わらないかのうちに、
いきなり両方の前足でバッと、
糸と針をとらえようとしてきます。
 
手元を隠しても、手の動きに合わせて、
当てずっぽうでねらってくるので
「ちょ! あぶないから!!」
といいつつ、ウケちゃって。
 
とかく、猫がいると、
家事がすすみません(笑)
 
 
さて、遅ればせながら、
をはじめました。
amine_teami
で検索してみてください!
 
あまりインスタの操作に慣れてないのですが、
しばらくは、ここから
ぼちぼち発信していきます。
 
 
*ヨガ×呼吸コラボレッスン
 〜春のからだづくり
3/19(土)10:00〜11:40
→くわしい内容はこちらへどうぞ
 
*呼吸レッスン@代々木八幡クラス
3/5(土)  10:00〜11:00
→くわしい内容はこちらへどうぞ
 
*三鷹deレッスン(少人数クラス)
3/13(日)10:00〜11:30 →受付スタートしました
(呼吸レッスン70分、ティータイム20分)
→くわしい内容はこちらへどうぞ
 
→レッスンのご予約はこちらへどうぞ