三鷹de初レッスン!

快晴のもと、
初の三鷹レッスンを行いました!
 
いつもは和室でレッスンを行っているのですが、
今回は、無垢のスギの床にごろんと寝ころんだり、座ったり。
これもまた、ふだんと足の感触が違って、
とても気持ちよかったです!
(写真撮るのを忘れてしまい、、、
 また次回アップします☆)
 
こじんまりとした部屋でのレッスンは、
ちいさな声でもよく届き、
みんなの集中力も自然に増し、
息をはくたびに、空間がどんどん
きれいになっていくのを感じました。
 
あたらしい場所での初レッスン、
どんな感じか、わくわくドキドキでしたが、
相性よかったみたいで、ほっとしましたー。
ありがとう、スギ部屋さん!
 
さて、来週27日は、
朝は、三鷹deレッスン、
昼は、代々木八幡でのレッスンです。
 
今年最後の呼吸レッスン、
Wヘッダーで吐きまくります!
 
 
 
*三鷹deレッスン(少人数クラス)
12/27(日)10〜11時半 →あと1名です!
 
くわしい内容はこちらへどうぞ
 
*12月、1月のレッスン@代々木八幡
2015年  12/27(日)13:30〜14:30
2016年   1/9(土)18:00〜19:00
                1/31(日)10:00〜11:00
 
くわしい内容はこちらへどうぞ
https://kokyulaboratory.com/information/
 
 →ご予約はこちらまで

  yoyaku(アット)kokyulaboratory.com