からだの仕組み

朝から3時間、
たっぷりとからだのお稽古をしてきました。
 
からだの仕組みや動き、からだの活かし方を学び、
人にも誘導できるように実践を重ねているところですが、
これがすっごくおもしろくて!
 
ほんの少しからだに動きをつけることで、
あがらなかった腕や足があがるようになったり、
肩が回るようになったり、
股関節がゆるんだり……。
 
なんせ、自分のからだで試せるので、
理解が早いです。
 
人のからだって、ほんとうによくできているなあ
と思いつつ、
ふだんこんなにも、からだ中に無駄な力が入っているのか!
ということにも気づきます。
 
呼吸レッスンにもすごく役立つので、
ちょっとずつ取り入れてます。
 
いらっしゃる方は、どうぞおたのしみに☆
 
 
*12月、1月のレッスン@代々木八幡
12/27(日)13時半〜14時半
 
2016年
1/9(土)18:00〜19:00
1/31(日)10:00〜11:00
 
くわしい内容はこちらへどうぞ
https://kokyulaboratory.com/information/
 
*三鷹deレッスン(少人数クラス)
12/27(日)10〜11時半 →あと1名です!
 
くわしい内容はこちらへどうぞ
https://kokyulaboratory.com/2015/12/1437/
 
 →どちらも、ご予約はこちらまで

  yoyaku(アット)kokyulaboratory.com