2夜連続の呼吸レッスン

夜のレッスンは、
1日の疲れをとりつつ、
ざわざわとしたこころを静めてくれます。
 
息をはくごとに、たたみや床と一体化して、
0に近づいていく感じ。
どろどろとしたものが抜けて、
頭がすっきりとします。
 
朝の静けさを思う存分満喫するレッスンとは
またひと味違って、
夜のレッスンでは、
昼間忙しく働いている人ほど、
その恩恵を感じられるかも。
 
昨夜は加藤先生のレッスンを受けて、
今夜は自分でレッスンをさせてもらって、
2夜連続の呼吸は、からだの奥まで
じっくりとしみていきました。
今もまだ、手のひらにビリビリと
気持ちのいい余韻が残っているほど。
 
いつも以上に、
呼吸に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
*12月、1月のレッスン@代々木八幡
12/27(日)13時半〜14時半
 
2016年
1/9(土)18:00〜19:00
1/31(日)10:00〜11:00
 
くわしい内容はこちらへどうぞ
https://kokyulaboratory.com/information/
 
*三鷹deレッスン(少人数クラス)
12/20(日)13〜14時半 →あと1名です!
12/27(日)10〜11時半 →あと1名です!
 
くわしい内容はこちらへどうぞ
https://kokyulaboratory.com/2015/12/1437/
 
 →どちらも、ご予約はこちらまで

  yoyaku(アット)kokyulaboratory.com