東京スカパラダイスオーケストラ☆

コートの出番もほとんどないまま、
12月も残すところ2週間。
 
みなさんはいかがおすごしですか?
 
今年は、バタバタしながらも、
穏やかな気持ちで年末を迎えています。
これも呼吸効果なのかも(いや、ほんとうに、、、)
 
 
さて、唐突ですが、今日は、
夫である、イラストレーター武藤文昭
マネージャーとして、
最近の仕事を、ご紹介させていただきますッ。
 
写真は、ただいまツアー真っ最中、
ツアーパンフレットです。
 
今回のツアー、歌舞伎がテーマということで、
メンバーが江戸にタイプスリップしたような絵を
ご要望いただきました!
 
メンバーのみなさん、
江戸の町のインパクトに負けないくらい個性的なので、
いい感じの迫力になりました!
 
東京では1月下旬にライブが行われるようです。
もし機会がありましたら、
ぜひ、ご覧になってみてくださいねー。
 
IMG_2186 
 
 
*12月、1月のレッスン@代々木八幡
12/18(金)19〜20時
12/27(日)13時半〜14時半
 
2016年
1/9(土)18:00〜19:00
1/31(日)10:00〜11:00
 
くわしい内容はこちらへどうぞ
https://kokyulaboratory.com/information/
 
*三鷹deレッスン(少人数クラス)
12/20(日)13〜14時半 →あと1名です!
12/27(日)10〜11時半 →あと1名です!
 
くわしい内容はこちらへどうぞ
https://kokyulaboratory.com/2015/12/1437/
 
 →どちらも、ご予約はこちらまで

  yoyaku(アット)kokyulaboratory.com