平日クラスについて

さて、あさって18(金)は、
今年最後の平日夜クラスです。
 
多くの方が、忘年会の確率が高いであろう、
12月の金曜日に、呼吸レッスンではきまくる予定です!
 
気が向いた方、
ぽっかり予定があいてしまった方は、
ぜひご一緒に、
静かな静かな時間を過ごしましょう☆
 
今年、いろんな曜日にやってみましたが、
総合してみると、みなさん、
平日より週末のほうが参加しやすいのかな、
と感じたのですが、
いかがでしょうか。
 
、、、とここで聞いても、
わかりませんよね(笑)
 
来年は、様子見つつ、週末をメインに
クラスを設定しようかなと思っています。
 
平日夜のご希望がありましたら、
または、
平日の昼間なら行けるワ、という方も、
ぜひご連絡ください。
(そういうご要望も少しあるのです)
 
何人かご要望があるようでしたら、
あるいは、
ご友人と一緒に開催希望などいただきましたら、
可能な範囲で、柔軟に対応させて
いただきたいなと思っています。
ご意見ありましたらこちらまでどうぞ
 
いろいろからだの勉強をしていますが、
あらためてこの「はく呼吸」は、
よくできているというか、
シンプルで万人ができる、すばらしい方法だなと思っています。
 
来年も、いろんな方にこの体験をシェアしていきたいし、
奥深さをもっと伝えていきたいなと思っています!
 
 
 
*12月、1月のレッスン@代々木八幡
12/18(金)19〜20時
12/27(日)13時半〜14時半
 
2016年
1/9(土)18:00〜19:00
1/31(日)10:00〜11:00
 
くわしい内容はこちらへどうぞ
https://kokyulaboratory.com/information/
 
*三鷹deレッスン(少人数クラス)
12/20(日)13〜14時半 →あと1名です!
12/27(日)10〜11時半 →あと1名です!
 
くわしい内容はこちらへどうぞ
https://kokyulaboratory.com/2015/12/1437/
 
 →どちらも、ご予約はこちらまで

  yoyaku(アット)kokyulaboratory.com