おいしいごはんとメッセージ

今になって、街路樹の紅葉がうつくしく色づいてきて、
年末なのに、不思議な感じです。
 
とはいっても、今年ももうすぐ終わりということで、
久しぶりに中目黒の
に行きました。
 
ここはよく、マーマーマガジンのイベントや撮影で
お弁当をたのんでいたヴィーガンカフェ。
 
ヴィーガンごはんというと、
味気ないものも多々ありますが、
ここのはほんとうにおいしい!
ヴィーガンじゃない方にも好評で
よく利用させてもらっていました。
 
編集部が移転してからは、
ときどきカフェにおじゃましていて、
店主の妻の雅世さんのカードリーディングも
たのしませていただいています。
 
オーラソーマのボトルとカードを使って、
メッセージをもらうのですが、
これがピタピタと現状とあって、
おもしろいんです、、、!
 
ほがらかでクール、
きっぷがよくてやさしい雅世さんのリーディング、
わたしはとても好きで、
なにか区切りのタイミングで訪れています。
 
今回は、2016年のわたしの様子を
教えていただきましたが、
たのしい想像が広がっていく感じ。
 
いい感じに2015年を締めくくれそうです。
 
 
 
*12月、1月のレッスン@代々木八幡
12/18(金)19〜20時
12/27(日)13時半〜14時半
 
2016年
1/9(土)18:00〜19:00
1/31(日)10:00〜11:00
 
くわしい内容はこちらへどうぞ
https://kokyulaboratory.com/information/
 
*三鷹deレッスン(少人数クラス)
12/20(日)13〜14時半 →あと1名です!
12/27(日)10〜11時半 →あと2名です!
 
くわしい内容はこちらへどうぞ
https://kokyulaboratory.com/2015/12/1437/
 
 →どちらも、ご予約はこちらまで

  yoyaku(アット)kokyulaboratory.com