贈り物

黄色に惹かれるようになったのは、
いつからだったか。
 
バルーンパンツ、リュック、靴下、シャツ、
クッション、封筒と、
気づけば、手持ちの黄色アイテムが
ずいぶん増えてきています。
 
そんなわが家の黄色組に、
ニューフェイスが加わりました。
 
布張りの小箱(写真)、
きれいでしょう、、、!
 
昔からのマーマー読者さんで、
呼吸レッスンにもかなり通ってくださっている
Fさんからの贈り物。
 
なんと、ご自分で製本されたそう、、、!
わたしをイメージして、
黄色の布張りに、☆をつけてくれたのだとか。
(黄色も星も大好き!)
 
名刺サイズの小箱、
どんなふうに使おうかと妄想しながら、
眺めてています。
 
中をあけると、
「呼吸は愛ですね!」
というメッセージ。
 
そうですね、ほんとうに、、、
胸をアツくしながら、
小箱に向かってつぶやく冬の夜でした。
 
 
*12月、1月のレッスン@代々木八幡
12/18(金)19〜20時
12/27(日)13時半〜14時半
 
2016年
1/9(土)18:00〜19:00
1/31(日)10:00〜11:00
 
くわしい内容はこちらへどうぞ
https://kokyulaboratory.com/information/
 
*三鷹deレッスン(少人数クラス)
12/20(日)13〜14時半 →あと1名です!
12/27(日)10〜11時半 →あと2名です!
 
くわしい内容はこちらへどうぞ
https://kokyulaboratory.com/2015/12/1437/
 
 →どちらも、ご予約はこちらまで

  yoyaku(アット)kokyulaboratory.com