天然素材の服、服、服

冷えとりをはじめて6年。
洋服は、すっかり天然素材に切り替わりました。
 
直接肌にふれるインナー類は、
できるだけシルク、
あるいはオーガニックコットンか綿を。
 
トップスやボトムスは、上記素材に加えて、
麻、ウール、綿麻、綿ウール、カシミヤ、アルパカなど、
天然素材各種を。
 
アウターであるコートやダウン、山用のウェアなどは、
天然素材100じゃなくてもよしとしています。
 
 
「えみおわす」の服は、
おそらく、天然素材で天然染めのものが
ほとんどで、着心地も抜群!
(=冷えとりにもぴったり)
 
今回の旅のバザール展では、
コートがとっても充実していて、
いろいろ羽織ってたのしませていただきました。
 
カフェスペースでは、
Samosa Wala Timokeの旅食堂の
カレーやサモサがいただけます!
 
小麦粉オフ中のため、
サモサがいただけなかったのが残念でしたが、
ベジサモサ、めちゃめちゃおいしそうでした、、、!
 
代々木上原のhakoギャラリーで開催中です。
お近くの方はぜひ!
 
 
 
*レッスンのおしらせ
9月の予定
基本クラスは、9/12(土)10〜11時、9/27(日)10〜11時、
実践クラスは、9/18(金)1920時 です。
10月は「基本に立ち戻ろう月間!」で、すべて基本クラスです。
10/3(土)10〜11時 10/7(水)19〜20時
10/17(土)10〜11時 10/28(水)19〜20時
くわしいご案内はこちらへどうぞ