ものにも波動がある

東京は今日も大雨が降り、
午後からやっと雨がやみました。
 
この大雨で、たいへんな思いをされている方も
いらっしゃるかもしれません。
ただただ、ご無事をお祈り申し上げます。
 
今日は、コズミックワンダーさんの
2016ssの展示会へ行ってきました。
 
毎回、わくわくするラインナップで、
たくさんさわったり、着たりさせていただきますが、
コズミックワンダーさんの服は、
なんといっても、袖を通してはじめてわかることが
たくさんあります。
 
素材の質のよさ、立体的なデザイン、
からだをきれいに見せてくれる形、
服が纏っている心地よい波動、、、。
 
ものにも波動があるんだということ、
コズミックワンダーさんの洋服たちが、
たびたび教えてくれます。
 
晴れ間が見えてきたので 写真を撮ったら、
岐阜ナンバーのトラックでした!
 
*レッスンのおしらせ
9月の予定
基本クラスは、9/12(土)10〜11時、9/27(日)10〜11時、
実践クラスは、9/18(金)1920時 です。
10月は「基本に立ち戻ろう月間!」で、すべて基本クラスです。
10/3(土)10〜11時 10/7(水)19〜20時
10/17(土)10〜11時 10/28(水)19〜20時
くわしいご案内はこちらへどうぞ!