一粒万倍

東京は、なんだか蒸し暑い日でした。
 
気密性の高いマンション暮らしなので、
またクーラーの出番です。
 
昨日は、ストッキストという展示会に行ってきました。
 
ふだん仲良くさせていただいている
ダンスコさんのブースをみつつ、
ほかのブースも回って、
たくさんのすてきなものや人に
わくわく、、、!
 
ものすごく久しぶりの方から、
1年ぶりぐらいの方、
あたらしい方まで、
久々にたくさんの人にあって、
軽く人酔いしましたが(笑)
たくさん刺激を受けました!
 
そういえば、今日は一粒万倍の日なのだそうですね。
あたらしいことをはじめるといいそうなのですが、
たまたま今日わたしは
あたらしいことをはじめましたー。
とっても、ワクワクするようなこと、、、!
 
大切に育てていって、
ここでもまたお話しできるといいな
と思っています。
 
 
 
*レッスンのおしらせ
9月の予定
基本クラスは、9/12(土)10〜11時、9/27(日)10〜11時、
実践クラスは、9/18(金)1920時 です。
 
10月は「基本に立ち戻ろう月間!」
ということで、すべて基本クラスです。
10/3(土)10〜11時 10/7(水)19〜20時
10/17(土)10〜11時 10/28(水)19〜20時
 
くわしいご案内はこちらへどうぞ!