AYAちゃんのライブへ

AYAちゃんこと、忍田彩さんのライブへ行ってきました。
 
mmaでの演奏は何度か見ていますが、
どうやらソロライブは初、とのこと。
 
駒沢公園そばの、なんだか濃密な本屋&ギャラリーで、
エレキギター片手に、耳に残る声を響かせて、
堂々と、のびのびと、自由にプレイするAYAちゃん。
 
バンドでやっているときとはまた違った表情で、
もちろん、モデルさんや、ママでいるときとも、また違う表情で。
女性はいくつもいくつも顔をもっていますね。
 
歌声が、とにかくすてきでした。
 
かすれたり、ファルセットになったり、
いろいろに変化する声が、今でも耳に残ります。
もっともっと聴いていたかったなあ。
 
 
写真、一番奥が忍田彩さん、
立っているのが、文筆家のきくちゆみこさん。
 
恋愛至上主義だというゆみこさんが、
既婚となって、恋愛の見え方が変わった、
という詩に合わせてセッションも。
 
2人の女子度の高さがあまりにまぶしくて、
なんだかうれしい気持ちになり、
その場に少しだけ、混ぜてもらいました。
 
ピュアなものにふれて、
なんだか自分の中の浄化も進んだ夜でした。
 
 
*レッスンのおしらせ
 9月は、基本クラスが 9/27(日)10〜11時、
 10月は、すべて基本クラスです。
 10/3(土)10〜11時 
 10/7(水)19〜20時
 10/17(土)10〜11時 
 10/28(水)19〜20時
 くわしいご案内はこちらへどうぞ