大人の女子会

ちまたでは、女子会が大流行りみたいですね。
 
わたしも今夜は、
大人の女子会に参加してきました!
 
2まわりぐらい年上のすてき女子とご一緒したのですが、
お肌はピカピカ、おしゃれで、元気で、パワフル!
話題も豊富だし、マシンガントークだし、記憶力はいいし、
誰よりキャピキャピしていて(笑)、
すっかり圧倒されました。
 
彼女は冷えとり歴も数十年と相当長くて、
公私ともにストレスがぜんぜんないのだとか!
お友だちも若い人ばかりだと言っていました。
 
こういう方に出会うと、
ほんとうに年齢って記号なんだなーって思います。
冷えとりも、すてきな年の重ねかたに
関係あるんだろうなあと思います。
 
すてき女子の先輩の背中、
追いかけたいと思います!
 
 
*レッスンのおしらせ
 9月は、基本クラスが 9/27(日)10〜11時、
 10月は、すべて基本クラスです。
 10/3(土)10〜11時 
 10/7(水)19〜20時
 10/17(土)10〜11時 
 10/28(水)19〜20時
 くわしいご案内はこちらへどうぞ