加藤メソッド、四国上陸!

スケジュールの画面がぜんぜん更新されてなかったようで
申し訳ありません!
(教えてくださった方、ありがとうございました、、、!)

修正したのですが、
あたらしい予定はまだ入ってなくて、
でも次は、4月に連続クラスを2つ(原宿、表参道)、
3月末に単発のクラスをさせていただく予定です!
明日かあさってには告知いたしますので、
どうぞよろしくお願いします~!

さて、3月といえば、出会いと別れが錯綜しますね。

占星術家の方々からも、よく
84年に1度~、50年に1度~、30年に一度~、
みたいなワードを聞きますので、
星の動きも活発というか、節目ムードがむんむんです。

実際、天皇陛下も変わるし、元号も変わるし、
東京にオリンピックが来るとか、仮想通貨が出て来たりとか、
社会の変化の波もザブーンッと音を立ててやってきてて、
ワクワクドキドキ、、、!

たのしく波乗りするには、
まずは自分が波に足をすくわれないように。
足元はますますどっしり方向で、
全体としては、軽やかにしなやかに、直感でいきます!

**

さて春といえば、あたらしいはじまり。
仲間たちのあたらしい門出を、ご紹介させてください!

呼吸の師匠、加藤俊朗先生による
リーダークラスというレッスンがありまして、
このたび、6期生の植村よしこさん(高知在住)と、
7期生の武市典子さん(徳島在住)が、
それぞれの地元でレッスンをはじめられることになりました!!!

いやー、めでたい、、、!!
お二人ともたまたま四国在住ということもあり、
まずはこけらおとしとして、この3月に、
加藤先生を招いての呼吸レッスンを開催するとのこと!

加藤先生の四国でのレッスン、
おそらく、はじめてじゃないでしょうか、、、?
これはもう祝福ついでに、地鎮祭的な意味もあるのでは、、、
なんて勝手に思っているのですが(笑)

それは冗談として、
四国って昔から、波動がいいな~って思っていたので、
加藤先生がレッスンして、おふたりがレッスンするようになれば、
ますますよき場所になるに違いありません!!

植村さんは、最近まで東京住まれていて、
小さいお子さんがいるのに、わたしの連続クラスに通い、
その後、奮起して、加藤先生のリーダークラスにまで通ったという、
なんともたくましい女性!

武市さんは、徳島から先生のリーダークラスに通って、
そのあと、わたしの連続クラスにも、
徳島から軽やかに通ってくださいました!
やる気と軽やかさがパない、、、、

わたしのなかで四国といえば、
すっかりおふたりのイメージになりつつあります。
芯が強くてしなやかであたたかい! 
瀬戸内のおだやかで温暖な土地で育ったというのも、
多分にあるんでしょうね。
四国、もともと大好きでしたが、ご縁が深まった気持ち!

四国周辺のみなさーん!
ぜひ、加藤先生のレッスンへ!!
そのあとは、ぜひふたりのレッスンへ!!!
この春、目には見えないけれど、
ゴジラ以上のインパクトが四国をやさしく包み込みますよ◎

少しずつ、加藤メソッドの呼吸の輪が全国に広がっていくのが、
たのしみです〜!

***

2019年3月21日(木・祝)
呼吸家 加藤俊朗先生 呼吸レッスンin高知

時間 14:00~16:00
参加費 3,500円
募集人数 40名

<お問い合わせ先>
「わたしのまんなか 呼吸堂」 植村よしこさん
→くわしくはこちらへ

 

2019年3月24日(日)
加藤俊朗先生呼吸レッスンin徳島

時間 10:00~12:00
参加費 3,500円
募集人数 40名

<お問い合わせ先>
「まるまる呼吸丸」たけいちのりこさん
awa.kokyumaru123(アットマーク)gmail.com