4年目に突入

7月も終わりですね。

告白しますと、今月の目標だった片付け、整理整頓、断捨離、が途中で止まったまま、
忙しい時期に突入してしまい、いかんともしがたい状況に、、、、、orz

なぜか一気に片付けがすすめられないというのは、
わたしの怠惰さ以外にもなにか理由がありそうです。

「捨てられない人」でもないし、
一気に片付けた気持ちよさも知っているし。
「あ、たのしみをあとに取っておいているのかも!」
といったら、友人に本気で苦笑いされました、、、

ともあれ、一段落したら必ず再開します!!!

さてこのつたないブログですが、
3年前の7月からほぼ毎日書き続けてまして、
この7月で4年目に入りました(ぱふぱふ!)

3年は毎日書くぞゾ!という目標をひそかにかかげ、
ときには1日に3日分書いてアップしたりと、
かなりの変則ワザでどうにかこうにか目標達成できましたもので、
8月からは少しペースを落として、
不定期でアップしていく形にしていきます!

曜日問わず、週に2~3回が目標かな、、、どうかな、、、
気負わず続けていきたいと思いますので、
これからも気ままに訪れていただけたらうれしいです。

どうぞよろしくお願いします~

◎呼吸レッスン
・基本クラス@原宿(リピートの方もOK!)
9/2(日)10:00~11:00
→詳細はこちら

・連続クラス@表参道(リピートの方もOK!)
第1回 9/9(日) 10:00~11:30
第2回 9/16(日) 10:00~11:30
第3回 9/30(日) 10:00~11:30
(呼吸レッスン75分、シェアタイム15分)
→くわしくはこちら