ふりかえり&目標

月末&月初は、呼吸の加藤俊朗先生によると、
ふりかえり&目標を立てるチャンス。

この2つはとてもとても大切なことで、
毎月やったら必ず成長するはず!
人生よりよくしたい人はぜひやるべし!!!
と、耳がタコになるほど聞いております。

わたしは頭の中でぼんやり行って、あとで思い出せないこともしばしば、、、

やるならば、しっかり手帳やノートに書きとめておくのがおすすめです! 
そしてもうひとつ、こういうのはあまり深く考えず、
ふっと頭に浮かんだことがよいように思います。

わたしは今回、ちょうどふりかえりの日が先生のレッスンだったので、
気づきがスムーズにおりてきまして、
しっかりと手元の手帳に書き留めました♪

当日忘れたら翌日やればいい、ぐらいの気持ちで、
まずは1年間、とにかく続けてみたら、
間違いなく、かなりの変化や気づきが訪れますよ、、、、、!

さてまったく話は変わりますが、
ご予約やお問い合わせくださる方へのご連絡です。

最近いくつか、「メールが届かない」というご連絡があります。

こちらにはメールが戻ってくることがないのですが、
どうやらみなさん方の迷惑メールフォルダにも入っていないとか、、、
なんなのでしょう、、、

ホットメールはじめ、フリーメールをお使いの方の確率が高いのと、
添付ファイルがついたメールや、bccで多数の人にお送りするメールが、
届かないというパターンが結構ありますが、
「メールが届かない」ことについて、対策らしいことが思いつかずにいます。

そんなわけで、
>みなさま
ご連絡いただいてから3日以内にご返信がない場合、
お手数ですが、再度ご連絡をいただけますとさいわいです。

どうぞよろしくお願いします!

◎呼吸レッスン
・<あと1名!>
連続クラス@表参道(リピートの方もOK!)
第1回 3/11(日)10:00~11:30
第2回 3/18(日) 10:00~11:30
第3回 4/1 (日) 10:00~11:30
→詳細はこちら